ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

忙がし3連休

2013-12-23 17:28:15 | 日記
皆さん 3連休は楽しくお過ごし出来ましたでしょうか?
寒いながらも晴れていたのでさぞスケートタイムを満喫した事でしょう。

あたし?

働いてましたよ!!!

土曜日曜、ヘッドフォンメーカーがいっぱい集まるイベントにあたしも参加してきました。
立ちっぱなしでスケートしてないのに思いっきり膝痛めました。あいやーー!

このイベント。毎年どんどん大きくなるんですが今回は来場者2万人位来たって。すんごいね。

で、イベントでライブもやってたんですが、RIZEのジェシー君とかも来てて。

二日目の朝の一発目に女の子アーティストがライブやっててすげー盛り上がってたんですが
なんか見た事ある子だなーってみてたら 気付いた。

ZIPで 究極クエスチョンで キューキュー!ってやってる子だった
結構CDとかアニソン系な人だったんですね 知らんかった。歌うまかった

二日間とも終わった後にお仕事関連の人と飲み行って 連続の終電。
特に昨日はイベントが終わってほっとしたのもあってべろべろになってました。

そんでもって今日は 予定だと。あくまで予定だと 

朝からスケート!昼にはラーメン食べに行って 夕方からはのんびりゆっくり!

そんな妄想は 結果、

疲れ過ぎて3時まで寝てると言う超無駄な休みの使い方。
あたしは寝ることに欲を感じないタイプなので すげーがっかり感。やっちまったー

ま、終わってしもた事はしかたなす。

明日から3日間はお仕事、最後の1日は納会で昼から酒飲むだけ、
それで今年はお仕事終了。

早い!光陰矢の如し!公務員佐野武!

しっかし すべってないなー とほほ






最新の画像もっと見る