ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

つづき

2010-03-17 07:26:42 | 日記
一昨日買ってきた君届ですが嫁っ子既に読み終わってたんで続き買ってあげようかな?と思ってたら昨日速攻自分で続き買ってきてました。完全にはまったようですわ。
ばぶばぶ嬢の作戦通りに事が進んでおります。よかったね。

ほんでもって朝PCチェックしたらよっさんがまた長居動画上げてました。

今週の長居

まKOとさんや104君来てたんだね。

。。。
で?104君。
なにフリップM80の後ショービットいれてるの!?あーた、ちょっと目を離すとあっというまに上手くなってるんだから!だめ!

ま、24君が近々対抗してやってくれるはず。

しかし楽しげな動画ですな。羨ましい!うるささだけならおいらのロンリー置き撮りだって負けないぞ!
むきー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-03-17 22:54:52
やれるわけ、ねえ!
返信する
Unknown (104)
2010-03-17 23:15:11
メイク率が激低なのは内緒ですよ
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-18 08:31:21
24君
YOUならいける!!!
けど やられたら M80もできないおいらが取り残されるから やっぱやらなくていいw

104くん
内緒か!
しかし 君はホントに進化の速度が速い。
困った奴だ
返信する