ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

野菜まみれ

2010-03-16 16:46:21 | 日記
この前行った福島ですが なんだか地震続きみたいですな。心配でやんすね。
さて。
この前福島行った帰りに 農協と言うか道の駅みたいなところ寄って帰ってきたんですが
嫁っ子がいっぱい野菜買ったんですわ。
あら安い!あらこっちも!なんだこの野菜わ!みたことない!見たいな。

てことで今週食生活が野菜中心です。草食系!!!!


肉が食いたい。
牛タンが食いたい。
焼き鳥が食いたい。
しょうが焼きが食べたい。
チキンナゲットがたべたい。

~~~~~~~~~~~~~~
通勤片道プッシュだけでベアリングがにょきにょき出てくるROOTSのゴミウィール、もう限界なので新しく買うぞ!!!!!二度と買わん!

今月は車検やら領収書紛失やらホワイトデーやら結婚記念日やら

散財しまくっておりますな。

~~~~~~~~~~~~~~

今週末は世の中3連休なのね。
おいらは土曜日出勤なので2連。
全く滑ってない状況なので嫁っ子にショービットあたり教えながら自分もがんばりたいとこですな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-03-18 13:29:29
そーいや21日舞浜行こうかとー!!
しかし雨予報…

雨ならバブ雄さん達いつもやられてる
高架下連れてってくれませんか~?
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-18 19:24:04
む?21日って言うと、、

今度の日曜!!!突然やなw
嫁っことどっちにしろ滑りに行く予定やからええよー
また携帯なりに予定の時間適当にれんらくするわーん
返信する