ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

組みました&吹きました

2013-08-21 13:00:21 | 日記
てことで昨日届いたNEWデッキ、早速組みますよ!

で。付いていたデッキテープ。こやつがなんとも曲者でね。
まずハイパー粗い。下ろし金か!位に粗い。ノーブランドの奴でこれやすらないでそのまま乗ったら一瞬で靴底と靴紐やられるな。。。そんな感じ。

で、貼ろうとしたらなんか癖があるというか スンゲー空気入る(涙)
デッキテープ貼るの苦手なほうじゃないのに 今回はダメダメでしたね、ま、乗ってしまえば関係ない!!!

てことで ステンシルも軽くシュシュッと。巴ですね。BAYFMから良くパチンコ屋のCM流れてますね。とってもとってもとーもーえ~ ってね。
何でこれ吹いたんでしょうかね?そのへんはまたいずれ。



さーて これで後はガンガン滑ってガンガン撮るだけだ。頑張らねば
ちなみにデッキテープに少し赤い筋みたいのが付いてますが 試しに今履いてる靴で刷ってみたら超削れた。 わー!

最新の画像もっと見る