ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

58枚目 ブランク まぶしい緑

2013-08-21 06:03:58 | 日記
先日の540で大ダメージを喰らったデッキ君ですが。

来週社員旅行でグアムに行くことになりまして。わーい。
で、うちの社員旅行は基本フリーダムな時間が多いのでデッキ持って行くことが多い、むしろデッキ持ってかない事が無い位スケートの時間に使える旅行で。ありがたやー

で、今回行くのに折れそう&バッキバキのデッキ持って行くのもなーって事で
財布に余裕がない中今回はブランクにしよう、と。

で、ナチュラルやだなーっておもてたら 良いのあったのでぽちっとな。

今回は 初めて 沖縄のショップ砂辺さん 使わせてもらいました。

沖縄、って事で荷物が来るのどうかなって思ってましたが 中一日、しかも日曜の夕方にぽちしたのに火曜日の午前に来て。商品も梱包も綺麗で なかなか発送状態も良いし 好感度たかし、でした。


で、今回買ったのは


わー!緑がまぶしい!
緑好きのあたしとしては真緑デッキなんて 好きに決まってるじゃないの!

てことで58枚目はこのデッキで頑張ります。

で、社員旅行に行くって事で おバカなステンシルは今回は避けて ノーズテールわかれば良いかな的な。
一応何吹くかは決まってるんで
シュシュっと吹きますよ。


最新の画像もっと見る