ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

GW中日

2012-05-01 07:44:37 | 日記
さて、昨日の日記で書いたプレゼントですが。
娘っ子、朝起きてすぐさま車に向かい、

の!り!た!い!
の意思表示。朝からアグレッシブやね。
いいもん買ってもろたね、あなた。

さて、父ちゃんは仕事です。思い切り暦通りですね。
通勤プッシュ後汗だく。もうパーカーはお役目御免ですかね。

駅ついて、感じたのは電車空いてる。ラッキー!
裏返せばそれだけ休みの人が一杯いるってことか!にゃろー!

ちなみに滑り無しのイベントだらけのGW前半戦、全くもって休んだ気分的なものがなく、後半戦にかけたい。

が?雨?にゃろー!パート2

とりあえず 暗くて過酷な我が雨スポ修行地でサブロク放ちつつ、
スーランもお願いしたいところ!
晴れの近所スポットは諦めだ!

とりあえず今日、明日は働こう。

今月末には一歳の誕生日もあるし、おいらもいかないかん場所あるし、お仕事も半期スタートだし、なかなか忙しい月になりそうですわ。

振り替えって充実してたと思える一ヶ月にしよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshiaki)
2012-05-01 11:35:04
昨日のコメント…
途中で消えてたわ~(>_<)
近いうちに一回行こか!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-01 11:52:29
このコメントも怪しいです?
返信する
Unknown (玉岡)
2012-05-01 12:09:59
スーラン付き合います
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-01 12:15:36
早朝行きますか!押し掛けますか!
返信する