ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

帰省とプレゼント

2012-04-30 18:47:13 | 日記
今日は 娘っ子と嫁っ子と三人で我が家の実家に。
千葉から西多摩に行くってのは意外と便利で。
何がって
GWの混雑の波と逆みたいで。

付き合ってた時はその逆で 混むイメージしかなくて。

行き すいすい。1時間半で着きましたね。

でばあちゃんと弟から プレゼント貰っちゃいました。ちょっと早い娘っ子の1歳の誕生日プレゼント。


バズライトイヤーのバギー!本国から直輸入で取り寄せたとか(笑)気合入りすぎ!!!
てかスゴイ。

ボタン押すと自走する完全にもう免許いるんじゃないかレベルのパワー。

最初は怖いから電源入れてませんが
意思がはっきりすれば楽しそうだね。

てか、超気にいってます。

家帰って来た今でも 乗って押せ押せ!おすんだ!とせがんでます。

ばあちゃん、良かったね!喜んでるよ!


とりあえず
おっきい人も乗ってみました



てか。
普段 孫見ても淡白な父も 自分から写真獲りに来たし、とにかく娘っ子の愛想振りまきスキルがMAXでしたね。

ありがたし!

いい帰省が出来たと思います。

弟にはアンパンマングッズいっぱい買ってもらったりホント助かりました。

ありがとう!


で。

帰りも最初に書いた通り 流れ逆なので すいすい。

隣見たらバカ混み。うわーーーー

とりあえず帰って来て疲れつつぐびぐびして書いてますよ

明日はお仕事ですが がんばりまする!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉山)
2012-04-30 18:58:38
娘っ子ちゃん、かっちょいいっすね!ヒューヒュー!
返信する
Unknown (Toshiaki)
2012-04-30 19:54:09
そうやんね~…( >_<)

明日は仕事じゃー~(>_<)

頑張ろう!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-30 20:50:07

もう、ノリノリで運転さすのに腰痛い痛い。
本人大満足!

としにい
ようやくこんなのに乗れるようになりましたわ
返信する
Unknown (たすくパパ)
2012-05-01 06:36:03
あれ~!
すでにアメ車デビュー!!
もうすっかりキッズになってきたね。

お父さん!通勤に使っちゃダメですよ。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-01 07:26:30
ここ一ヶ月で一気にキッズになった気がしますよ。朝起きて真っ先に車に行きましたからね。ドンだけ好きなんだ!
通勤カー、燃費の問題で仕方なく諦めました!(笑)
返信する