ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

中華鍋

2012-05-13 09:25:51 | 日記
昨日はお好み焼き。ジュージュー。うます!

で 明日は朝からスケート!と思ってたら スーさんのご都合が合わないとのことでしたので 朝練は中止。

午後また近所かな?

てことで 就寝


グーグー。

グー 。


ブルブル。

寒い。 これは?

でた!いつものマヒャド悪寒!確かに1日動きまくりの疲れ? けど油断していたわ。
着替えも水も ましてやポカリも用意なし。布団も衣替え時期で薄い!ぐへ
寒くてやる気失せるし 動けないし。
我慢の一時間。 しばらくしてもういい加減喉乾いたから意を決して一回で。
震えながらポカリ作る。
ただ、寒いと言ってもいつもよりは軽いし熱もそこまであがらず。

ポカリ飲んで二時間寝たら起きたら汗だく。
体温図ったら平熱。

ふー、 熱しやすく冷めやすい。中華鍋みたいだ。

とりあえずいまは 家でゴロゴロ。
今日は静かにしてよう。

あーあ。なんだかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshiaki)
2012-05-13 10:24:20
無理せんときやー!
安静にねー!


返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-13 11:31:37
仕方無しに静かにしてますわー
返信する