ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

エンジョイ土曜日

2012-05-12 18:04:34 | 日記
今日は朝起きたら既に娘っ子起床。はええ!
自分からいないいないばあ!をする様になりまして。隠れては ば!みたいな。す、すげえ。

で 午前中はジョイフル本田に家族でGO!
いやーいろいろ買いましたね。

買うギリギリの所まで行って今日も燻製マシーン断念。
もっとちゃんと計画しなければ!

で。
お昼食べてから嫁っこ庭園芸。
その間エンドレス いないいないばあ!娘っ子よ!いいぞ!

で。
3時から5時まで滑ってOKとの事だったんで玉岡さんお誘い!
途中から参戦OKとの事だったんで 
最近メインの近所スポットに。
ここはホントにぬるいなー(笑)近くて最高

さて。あたしは久々スケートなので ノルマ多めに。パチコンパチコン
意外と調子よく。何より50-50グラインド外さない。この前のMYカーブボックス効果出てますな!

で玉岡さん合流

360POP教えて下さいよー!
って言ったけど 何時のまにか ずっと縁石攻めしてましたね。あーいつもの事か。

とにかく玉さんは攻める。こけ方もパない。

こんなひとが近所に住んでて良かったわ(笑)
ソーメンズ万歳ですね。

そんななか途中スーさんが近くにいるとの情報?おお!

けどお仕事でしたね。残念。
あたしは 50-50グラインド ショービットアウト。一回メイクですね。

ホントは動画あげたかったんですが 一回ぬけちゃってまたかけ直してるんで。
これはあかんよね。
また次回。


そう、このスポットの近くに崖がありまして。

ここで ”ケンケン、ケンケン”って鳴く声が。

む?って覗いたら おいらの知識全開にして、 キジじゃね???
いるのか!すげーな。

とりあえず2時間フルパワーで楽しく滑れましたね。玉さんありがとう。

玉さんのアプリで動画もちょこっと撮ってもらいました。

反応教えて下さいね!

さーて

明日は 朝練スーラン!ソーメンズ活動しまくりですね。楽しい。
また動画撮りましょうね


あーそういえば 教えてって言ったのに360POP一回もやってない!まただ!
さー 飲みますか! 今日は我が家はお好み焼き!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉岡)
2012-05-12 18:29:30
今日はお疲れさまでした。

動画の方は予想通り、外人がくいつきまくってます(^з^)-☆

このアプリ面白いんで明日も撮りますよー♪
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-12 18:47:54
今日はマジで疲れましたね、いまへろへろっす!
お!マジで!明日また見せて下さいね!

では早朝6:30!
返信する