ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

自分の持っていないものを持っている人がまぶしく見える

2015-04-04 17:50:37 | 日記
良く物の例えで 隣の芝生は青く見える、なんて言いますが、
まさに今、その状態。否、実際に青いんです!ふっさふさに!

このブログで何回かご紹介させてもらってる、最初はYOUTUBEでコメント頂いたりしたりして、
最近だとFACEBOOKで繋がったUSK君

かれはホントパワースライドがうまい。
何度見ても真似できないよ、こんなの

いやーうらやましい。
USK君は あたしのやっているフラット系を褒めてくれますが、おそらくタイトルそのまんまなんだろうなと。お互いに持っていないところでリスペクト出来てるのかなーと。あたしのなんてちょっとやれば出来ますよ!

で。本題。

USK君のFACEBOOKで過去に紹介してた動画を改めて掘ったんです。どんなものかと、

いわゆる あたしがフラット系の凄い動画を紹介する感じのパワスラバージョンですね。

で、まず飛び込んできたのがこれ

何じゃこりゃ!!!まず、全てのスライドが鬼っぱや何だけど、中でもボンレスとか浮いた状態からのバンクでのパワスラとか頭おかしいでしょ!!!
絶対に喰われるイメージしかないんだけど!!!!

次!

サムネにもなってるんですけど、長いんでとりあえず、とりあえず4:00~みてください。

みた?

何で頭つけてんのよ(笑)火花吹きまくりまくってんじゃん!!てか、
これ少しでも状態崩れたら肩とか手とか血だるまになるよ?

もうこの人も頭イカレテマスネ。


で、他にもどん何あるかなーって掘ってみたら ワールドレコード動画あって、


どのくらいかなってみたら・・・

61メートル!!!!!!!!!!!!!!!??????????????

もう進入スピード、こけたら死ねるスピードだよ?頭行かれてるパート3ですわ。


で、昨日USK君に質問したの。

ウィール何使ってるか。


そしたら超意外なお言葉が。

”フィルマー用のやわらかい奴だって!!80A?まじ!?”

普通に考えたら喰われそうなんだけど
ハードだとダウンヒルは安定しないんだって。ほー

ただ助言が

”低速だと喰うんでフルプッシュ以上で行ってくださいw”
フルプッシュ以上wwww


こええよ!
あたしには到底進入できない世界だけど、パワースライドはうまくなりたいなー

ちなみに明日はお休みだけど滑らないでゆっくりします。足痛いしね。たまには休養もいいわ


最新の画像もっと見る