ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

初日

2010-02-07 18:32:56 | 日記
本日行って来ました 24君との2週間対決。一日目

朝一に一人で用賀に車でブブブんと。

使いたかったホッケー場はその名のごとくホッケーしてたので使えず。
砧公園の方のパークでちょこちょこレイル。。。。
けど 寒いわ人いないわ落ち葉ハンパないわで萎えて帰宅。

帰宅する途中で 

そういえば舞浜はどうなってるかな?マラソン大会そろそろ終わる頃。。
って言ってみたら案の定交通規制は終わってて
パークもいける。話聞いたら今年は朝からつかえてたんだって。最初からこっちくりゃ良かった!!!

てことで やってみました。
こちらが一日目の結果

こう、板の部分をつけないで滑るのがまず むずい。
それに加えアウトするときに不安定で むずい。
でもって距離だすのむずい。


結果2回ほど綺麗にアウト出来ましたが、こんなのでは24君には追いつけん!!
0からにしたら良い方かとおもいますがー
これは平日ますます頑張らねば!火、着いたかも!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-02-07 20:06:32
ちっ。出来てやがりますな…
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-07 21:02:10
今まで一回も練習したことない割には形になって来たけど アウトの形に持ってくのが一番ムズいやね。

まけへんでー!!
返信する
Unknown ()
2010-02-07 21:02:28
今のところは互角っすかね?
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-07 21:08:02
岩さん
たぶん今日の時点では同じ位ですかね。
おいらは距離よりもアウトの安定感が欲しい感じですね。

けど この企画なかったら絶対やって無い技なので
良い機会ですね。
返信する
互角 (rainbowquest)
2010-02-08 10:49:48
ほんま両者とも互角やね~。

すごいな~!
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-08 11:49:35
レインボークエストさん
いやーやればできるんもんですね。
ただ
最初はびびりますよーーー
安定度0ですから。。。

次の練習はびびらないといいんですけどね~~~
返信する
Unknown (淳☆★)
2010-02-09 00:07:15
スゲっ!!
密かに練習してサラッと見せ付けたいトコねwww
なんて☆
返信する
Unknown (ハ″フ″オ)
2010-02-09 07:47:41
淳ちゃん
すごくはないぞよ!もっと つーーーーっと行かないと。つーーーーっとね。
マメに練習してサラッと披露したらモテモテやね!フガー!
返信する