ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

またまた動画ぺたぺた

2013-02-08 18:20:16 | 日記
もう最近スケートしたくてしてくてしょうがない!
で 暇なときは動画チェック!

て事で また最近見て お!て思った動画をぺたぺた

まず ウィリアムスペンサーの年末のベリックス動画
やっぱ独創的やね。こういうのが大事。てか綱にびよーんて!あぶねーー

次!

ばんちょの ウエリンダーへの道 第一歩!

俺これ見て あー メイクまでの道のり連載動画って 今まで一回で初めてシリーズで完結してきたけど 長い目で見るってのもいいよね  って思った。

なので この前今やってる初めてシリーズ物も 一応全然出来てないけど撮って見よう!
てやってみたけど 俺にはやっぱ無理だった!ばんちょの成長に期待!
多分垂直になってるばんちょが見られる日も近い。



やっぱ人間ってすげえ


さーて帰ったら準備すっかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちょ肉山)
2013-02-09 09:06:16
紹介ありがとうございます。
垂直、いつになるかは不明ですが徐々にがんばります。
返信する
Unknown (920)
2013-02-10 00:33:27
これが噂のウェリンダ━の赤ちゃんか!?一回思いきって逆立ちしてみてコケてみればメイクが断然近くなるぜ!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-02-10 15:40:44
ちょばん 第二歩動画も近いうちに頼むよ!進化が見たいぜい!


920君 垂直でこけるってハイパー怖い!
返信する