ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

3連休家族旅行

2013-02-11 16:06:23 | 日記
いやー 疲れた。ハイパー疲れた。
3連休は家族で東北の義姉のお家に家族で遊びに行きました。
嫁っ子側の3姉妹家族勢ぞろい。

まず 土曜日の朝から車で高速。出るなりいきなり錦糸町で4km30分の渋滞の文字
前に渋滞に関する番組で 下道の方が速くなる目安として1km5分を越える様であれば下道の方が早いってのを聞いててかなりそれを前から実践してますが
さすがに錦糸町でいちいち降りてるわけにもいかずに。だってあと250kmも運転あるのに!
ただでさえ3連休だから行楽地に向かう車で混んでるのは容易に想像できましたからね。

五号線走ってたら横にいるBMWが何かこっちに寄り気味で。ふらふらと。
怖いので少しスピード落としたらその瞬間 そのBM 自爆して。。。。
右側の壁に思いっきり激突、こすりながら白い煙吹いて走ってる。


怖ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もしスピード落としてなかったら喰らってたかも。

そのBMは何事も無く走りさって行きましたが。どうなったんだろうか。

でそれ抜けたら意外と空いてて。
お昼過ぎには着きましたね。
その日はゆっくりとして次の日にスノーボードに。

これがね。まーーーー混んでた。混んでたっていうのはゲレンデ、のお話ではなく。
もちろんゲレンデもそうなんですが 行くまでの道。3連休のせいか、どのくらいかって言うと
全く動かない。 しかもアホな車が多く スキー場に行くのにノーマルタイヤで滑って動けない車がおおく押してたり。なんだそりゃ。入口まで急こう配 後500mもあるのにあの車は押して行ったのかな。

その後も待てど暮らせど駐車場待ちがひどく一個目のスキー場は諦め、に個目もダメ、 ゲレンデ3個目でようやく入り入口まで入れて。そのとき既に2時。あちゃー

あたしは今回ははなからスノーボードはやるつもり無く。娘っ子とそり遊びですね。


雪 興奮してました。何往復も下のもありますが ボードのブーツで往復は膝に来るね。いたた
2時間半で満喫終了

帰りに温泉入ってぐびぐびビール飲んでその日は泥のように眠りました。ZZZzzz

今日は帰りの渋滞を懸念してましたが全く混んでなく。午前中に出たのが功をそうしたのか、今観たら結構渋滞情報出てきてますね。

とりあえず今日もぐびぐびして今週も頑張りますかね。

娘っ子。今回の旅でかなりおしゃべり上手になりました。
さっきから ととー おいちいねー かんぱいー
って ポッキーくれてます。ポッキーとポッキーで乾杯がブームです


最新の画像もっと見る