ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

過去最高

2010-11-16 08:09:34 | 日記
なんか対決シリーズ、密かな人気?(笑)
知らんうちにいろんな人がリンクしたりmicやらyo3が日記書いてくれたりでアクセスがごっついことになってた。ブログスタートして閲覧過去最高順位だ!
PV2000越えも久々
goo全体が約150万ブログもある中で約2500位だって。おほー
gooブログってランキング上位は猫系とか韓国ネタ、写真系、あとは料理ブログしてる人が多くて スポーツ系ましてやスケートしてる人ってあんま居ないのよね。

てことは
☆今日は韓国で美味しいチヂミを作りながら我が家の愛猫と一緒にオーリーしました!写真パチリ!

なんて記事を投下しまくってたら上位必至だね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょ)
2010-11-16 13:52:33
必死--!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-16 14:12:02
あ。おたくのアッキーナを毎日書いたらあがっちゃうね!

今日のアッキーナはBSフィーブルが上手くなってたよ!とかね
返信する
mic (Unknown)
2010-11-16 19:45:03
半端ないね~
アクセス数!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-16 23:07:35
後で日記にも書くが。
バブ雄は完全に独り歩きしてるな。
すげーんだよ、
返信する