ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

お仕事用

2010-11-16 16:57:09 | 日記
後輩君が 前からほしいって言ってた
IPHONEにギター刺したらIPHONEがアンプやらエフェクターやらになる奴。
買って来てーーって言われたからちょっくらパシリ。俺って奴は。
取引先でばっこり安くしてもろて購入。

で。試したら そこそこちゃんとしてるのね。俺が高校生の時にこんな便利アイテムあったらもうちょっとがんばってた?
しっかし。ハードを扱う身としては、こんな便利アイテムは困ったもんだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2010-11-16 17:12:37
そんなモノがあるんや!!!

スゴっ!

うちの子、学校からOSMのパンプ持って帰ってきました、バブさんとこの業界を狙ってる模様。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-16 17:25:09
いやー便利な世の中ですね。丁度今が
ハードでしかできないものがソフト化されてる時期なのかなーと。
たった4000円ちょっとで買えるってのもすごいですし
とりあえずいっぱいのエフェクターとアンプ何台分の音源が入ってますからね。
てことは それで満足したらハードのアンプ買わなくなりますもんね。うーん考えさせられます。

あら。長男君。それは困ったことになってますね(大笑)
返信する