ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

獲得

2012-03-18 18:01:14 | 日記
なんでしょうか。 腰がハンパなく痛いんですけど。
中腰がヤバい。一週間前にキャスでやらかしたのが再発的な感じですかね。今回はくしゃみがきっかけ。
くしゃみ怖いなー


さて。
今日は 朝から滑りたかったですが 腰負傷で断念、 嫁っこと娘っ子と 一日お買いものです。

家からちょちょいと行けるららぽーととお隣のIKEAへ。

で、まずはIKEA。

年明けに行った時に1000円くらいで売っていた 龍のぬいぐるみ。


これ 龍年だから売ってたんでしょうね。全然売れてないのか。。。

今日行ったらセールで

99円!やすい!!安すぎる!


娘っ子速攻気にいって喜んでました。
99円ならOKOK!

おいらが中尾 彬ばりに首に巻いてもオシャレなアイテムですね。


そんでもって ららぽーとへ。

嫁っこがオシャレ店なでシャツ買いたいって。
ほうほう買え買え!!いいぜ~

で。

もう一着買ったら割引率が高くなるって。
ほう

じゃーおいらも買うか!ってんで



可愛いですね。
くまちゃん首取れてますけど。


てか スケート始めてから スケート関連シャツ以外でシャツ買うなんて初めてじゃね?
ここぞ!の勝負服として使います。

くまちゃん首取れてますけど。

あと

一個書かなきゃいけん事が。

シャツと言えば!

カツミ君が先頭切ってやってくれてる 舞浜復興シャツ、先日MO3のショップレセプションの時に頂きました!ありがとう!もう着ちゃう!着まくる!勝負服として(2回目)



でね。
おいらが買ったのは緑なんですよ。

じゃあ?隣のは?

黒。
以前も買わせて頂きましたが

新しいんです。

これ。


うちの実の弟が買った物で。

実はカツミ君のブログ見て

舞浜来た事ない&スケートしないのに

こっそりと3枚も買ってくれて。まじか!
感謝!1



そんで先週家に帰った時に

兄ちゃんこれ着てよって。三枚のうちの一枚をくれました。

なーーーーーー!

おまえさんって奴は。ありがとう!舞浜で滑れるようになったらおいらの面白いショービットを見せてあげる。

と 今週はゲットしたものが多い週でしたね。ありがとう!

明日働いたら また火曜休み!



最新の画像もっと見る