ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

クララ

2012-03-19 07:43:28 | 日記
昨日大ダメージだった腰ですが今日は小ダメージ位でしょうか。
1日でこんだけ違えば明日は滑れそうですね。
朝から時間貰えたので久々のキック練習ですね。
何回乗れるか。

さて。昨日はららぽーと行った後 夕御飯。先週行った鴨川で買ってきた金目鯛の干物。でかいんで嫁っこと半分ずつ。う、うまい!

最近では三食離乳食、しかも普通のものめちゃくちゃ量食べるようになってきて。自分から食べる食べる!アピールも激しくなり 時々椅子で掴まり立ちや乗り越えて。暴れるでない!姫!

で。 昨日も椅子乗り越えて机の上の料理にてを伸ばして。

あ、こらこら 乗り越えたらだめぽゃ!

ありゃ、掴まり立ちで 食べるのね、


わー、そのまま両手振り回して。美味しいの!よかったね、

はい、危ないから座ってねー、、、、て


む?

むむ?

むむむ?

あなた。

二本足で自力で立ってますやんか!!!

父ちゃん興奮してもうた。嫁っ子と驚きましたわ。
ハイジの クララが立った!バリの声出してもうた。もうこれが当たり前になって 歩いたりするんですかね。

寝返りも出来なかった小さい人が。
子育ては日々驚きの連続ですわ。

先日も実家に帰ったとき家族に娘っ子の動画と写真見せたら顔が最後に会った時よりかなり成長してるって言ってましたが 一緒に住んでて思うんですから やっぱり全然違うんでしょうね。

ま、一番感じるのは うんちが 完全体になったことですかね。 セル並みに完全体です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツララ)
2012-03-19 12:02:30
立ちましたか!
ホント子供は、ミラクル起こすね。
そして、モリモリ食べる子、羨ましい。

お互い腰、いたわりましょう。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-03-19 12:22:11
はしゃぎながら腕振り回して
危ないから!と思った後にふと違和感を感じて
あ!立ってますやん!てなりましたわ。
バクバクうちのは食いまくりです。 おならもハンパない臭いです!
返信する