ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

羞恥プレイ

2010-12-08 21:52:58 | 日記
うちの会社って作りが変で。
エレベーターあいたらすぐオフィスなのですよ。
構造が全部。
だから知らないで入ると 
おお、いきなり!てなるんですね。
まあ言っても7年務めてるんで慣れましたが。

今日帰りに 1Fまで降りて
あ、サングラス忘れた!って気付いて

そのままうちの会社の階押して。
そん時IPHONEで ももいろクローバー爆音で聞いてて
うちの会社には誰もいないんで 調子くれて歌いながらふんふんーーって。
エレベーターあいた瞬間 へんしーーん!!て叫んで。

したらば、
うちのビル 何社かが一緒に入ってて。
うちの階の前に止まって。。。。。。。。
下向きながら あれ?床がいつもと違うなって思った瞬間
そこが他の会社の社長室で 社長室に気付かずにももくろ歌いながら ずかずかとぼろぼろのスケシューで入っていって 
。。

しかもなんか混み入った話してるし。。。。怒ってるっぽい。。。。
あ、やっべーーーすみませーんんって

エレベーター乗ろうとしたら 閉まって もっと上まで行っちゃって…・

いやーーその間の時間かなりの気まずさでしたな。
久々に困った。

もう、俺ってMなんだから

最新の画像もっと見る