ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ロンリネスケート

2010-12-08 21:29:47 | 日記
だいけいえんは 周りに植木のプランターがあって 雨降ると次の日まで水吸ってて
だらだら垂れ流すんですわ。
まー今日の朝の雨であかんやろなってのはわかってたんで。
兄弟も滑る予定でしたが次回また。
にし君も予定あるってんで
久々のロンリネスケート。
おいらの場合少しの縦長な場所があれば練習できますんでね。

行ってみたらやっぱ水。端っこで色々と。
360は 正直光が見えないんですが やってけば多少違うみたいで 一応最終的に乗りゴケまでは行けましたかね。しゃくりの方向が定まらないんで何処に蹴っていいのやら試行錯誤してますな。溜めも今一シックリこないし。
ま。きながにやりますよーーー

で。今日調子良かったのはレイルフリップtoレイル。 6回連続とか奇跡。カメラ回すんだった。。。。蹴って乗って蹴って乗って。
それとM80の2ウィール回しもだいぶ。ドライブバージョンは少なくなってきたかなー

明日は準備の為スケートはお休みです~
さて、寝るか。夢にしゃくりのスタンスが出てくるんで困ります。

最新の画像もっと見る