ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

リーチ

2011-07-13 14:39:34 | 日記
前回エントリーでは怒り爆発でしたが。
先ほどよめっ子から電話あって立ち会いのもと、どうやらそれなりの上の人が来て全ての対応&家自体に何かあったら連絡下さい的なこと言わせて済んだみたい。
昨日吠えたからかな。ワンワン ま、普通ですね

で。本来ならこの記事を朝書こうとしてたんですけどね。

あたいのYouTube広告収入ですが。
一番最初に話が来てから約一年半、いよいよ支払いラインの一万円にリーチです。

今月の〆日で計¥9604   残り¥396
月に500~800円くらいだから まー来月の〆には達成しちゃいますかね??

やり始めたときは これホントに達成するのかね?って思いながら登録してましたが
いざ目の前になると わくわくしますな。
単純計算ワンクリックで1円ちょいって考えたら10000クリックか。・・・・あわわわ

とりあえず 1万円 振り込まれたら買うものは決まってるので
あとは気長に待つ感じでしょうかね。

いやー楽しみですな。(・∀・)スンスンスーン♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2011-07-15 10:49:26
おお!

とうとう来ましたね、楽しみですね~♪

ステンシルねたはこれでいくんですか?

こちらは、8826でした、早くてもあと3ヶ月で到達できるかな~。



返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-15 10:53:44
おお!!レインボークエストさんも同じようなもんじゃないですか!!!熱い!
ステンシルは最近
めんどくさくなって来ました(笑)
けど、
二人して 数年前から初めた動画投稿で
お互いが稼げるって珍しいですよね!

また進展あったらご報告します!
返信する