ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

GOOデッキでちょろっと撮って来た

2014-10-31 16:46:26 | 日記
先日。夜から出た何時も急な発熱で会社をお休み。 社会人としてダメダメですね。ホントいつもすみません。
毎度のことながら、いやな持病を持ったもんだ。( TДT)

で。この分だと 今日は夕方までは動けないかなーって思って家でおとなしーくしてたら、 思いのほか熱が下がるのが早く。
夕方前にはスッキリ。一日倒れてなくて良かったわ。
 やっぱ昔ほど長引かなくなってきたんかな。 ま、実際39度の熱出てるから本気でつらいんだけどね。寒気も半端ないし。
ただ、引いてしまえば常人。GOGO!

で、復調したら家にいてもまー暇だなーってことで 少しだけ舞浜覗きに行きました。

スケーター 0人 ( ´゜д゜`)いねえ、誰も居ねえ。

ま、逆に滑りやすいからいいかな~

ってことで軽く。


とりあえず 最近おざなりにしまくってた基礎。基礎だ!基礎をやるべってことで
ホント今までやって無かったキャスパー、50キャス セットコーン、 マニュアル台、などなど ホント昔は一杯やってたけど
今全くやらなくなった系をひたすらにやりました。
特に50キャスは この前としにいに 飲みながら怒られましたからね。(笑)
こら!FS.COMのライダーに出てて、なおかつオリジナル技ももってて 色々なサイトに持ち上げられてるのに、いまさら50キャスできないとか、洒落にならん!!グビグビ、って
(笑)
なので仕方なくやって来ましたよ。。。とほほ

まー、この前よりはマシになった。うん。なんていうかね、舞浜の路面、やっぱ良いね!!

ダイケイエンに慣れ過ぎてたけど、やっぱり、あたしのホームは何処?って聞かれたら 500%舞浜って答えるわ!

あと セットコーンは意外と行けた。オーリーは本気出せば行ける!!!
ていうか、四年前、だいけいえんで西くんと週六で夜、セットコーンノルマに50本ずっとやっていたあの頃があるからかな。あの時の本気さは忘れちゃならんな。

で、色々とやったあと、ふと、

あ、そう言えばGOOのステンシル吹いたデッキ、今後ボッコボコになる前に ちと簡単に撮影でもしましょかーって。GOOさんでも評判良かったみたいなので、動画でも作ったら喜ばれるかなと。

とりあえずロゴ見えないとなー、なんかあるかなー?ってことで ○○の一つ覚え レイルフリップtoレイルですね。
いつも動画見てくれてる人には 何だまたかよ!て言われそうですが 今まで見たことない人用のブログ宣伝動画なのでそこはひとつお納めになっていただければごにょごにょ

てことで ドネルケバブ雄はGOOブログを使ってますよ! 動画です。

てか、あれだね。アノテーションで外部リンク貼ろうと思ったらなんか設定難しそうだし、
それに加えアノテーション、スマホでYOUTUBE見てたら表示されないんだね。

24君とか兄者とか見たいに今後はあたしもちゃんとやらないとダメかね?
(あれめんどくさいんだよなー・・・)

とりあえず 世の中的には3連休ですか。あたしは明日は仕事だべや!
そして 天気は見事に傘マーク!!!ぐっへーーーー

娘っ子の七五三的な撮影とかある予定なんやけどなー。どないなるかの~?


最新の画像もっと見る