ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

僕まか再開から 1ヶ月経過~

2014-11-01 14:25:44 | 日記
さーー!みんなあたしの周りの人、だーれも共感できない 僕まか日記の時間だよ!
ついて来れない人は置いてくぞ~!



・・・・・・


はい。てことで、約一ヶ月前に 小忙しいモンハンから逃げるようにやり始めた僕まか、
気づけば一ヶ月経過。 一匹のゴブリンと共に進んできた道はなんとも険しく、
そして 一回通ってきた道だから なんともつまらない(笑)

とりあえず 魔界の門を潜り抜けてからが本番ですからね。

って言う感じで約3週間で魔界突破。
いよいよ軍を本格的に伸ばすエクストラと境界に。

最初ニムシーでずっと回してて。一回魔山除いたら いきなりのイブリースさん登場!

おお!なつかしのイブさん ご無沙汰です。

っていうか、 LV54!?その時点で37くらいだったから全然使えねーじゃん!

てことで しばらくはあたしの好きなカマキリ軍団を成長させつつ、
時々酒場をのぞていたら 事件は起きた。

ふと巨人のカテゴリー見たら・・
む??むむむ????????????

九眼のサイクロプス2匹もおっこってるやんんけ!!!!!!!!!
速攻購入。。。成功か?成功か???


成功キタコレ!!しかもLV19でおっこってるってすげーな。

いきなり弱小球団に格安で大リーガー来たような奇跡!

もうDEX600ある&5回殴りもあるから全然怖くない。
で、カマキリちゃんも最初から最終系まで持っていってるからDEX390くらいこえとるし、

ある程度の戦力は確保できたかなと。いよいよ鬼僧作り!
というわけで 5匹、ゴブプリからせっせこせっせこ作り始めて。

いま後一歩で完成ってとこまで来てまして。

ただ、いまいちお金が稼げてなく。効率がよくないなーって悩んでいたところ、

昨日からハロウィンイベント。どんなんんかな?って覗いたら
境界の制約なくなってるって。おお!!今のうちにがんがん進んで南西まで行こう!あそこまで行けば過去にやった全盛の手前くらいまでは楽に行けるで!


てことで今日の朝から回して さっきようやく南西突入。普通なら厳しいステータスも
ドープOKなので風とか持たせていざ出陣!鍵もいっぱい持たせて!
ってログ見てたら 来たよ、一個目の宝箱 白紙の委任!おお!!なつかしい、これで一分ごとにログ見ながら酒飲める!たのしすなーーー
あ、そうそう。思ったのが、あたしが前にやってるときはレアキャラだった大王バアル、今ごろごろおっこってるんだけど、もう過去の人なの?もったいないから見たときいっぱい買っちゃったよ。一応4匹育て中


という感じで 今南西の砦 結果を待機中。

一ヶ月でここまできたらまー早いんじゃね?前回は試行錯誤しまくってたからね。

とりあえず 今のあたしの一軍晒し
あたしLV57 

鬼僧予備軍 5匹
九眼サイクロプス 2匹
ニセハナカマちゃん 本命2匹
ニセハナカマちゃん 補欠4匹
イブリース 1匹
パズズ   2匹
アスタロト 2匹
クロウ クロワッハ2匹
大王バアル 4匹
成長途中のマンドレイク1匹
フォラス  1匹

こんなもんか。最初は金羊竜とかも視野に入れてたけど もういらね!


とりあえず今後の目標

鬼僧5匹作ったら ハロウィン後の南西回しつつ、常に羅針盤で行動できるようアイテム集め。次の回し、南東まで頑張る

そんな感じでしょうか。

という 僕まか日記。この記事の内容、あたしの知り合いでわかる人誰もいないだろうな。

最新の画像もっと見る