ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

そして 大会へ

2009-04-08 22:03:20 | 日記
昨日はフジイさん兄弟二人とおいらで呑み。かなりぐっでんぐでででん。いかんな~飲みすぎや。。。


さて。この前のエントリーで4/26に大会があって誘われてるって書きましたが
今回のには出ません。指の怪我もあんまりよくないし。

ですが
5月に浜松である大会には出ようと思います。M80 主催のワイワイコンテストという大会ですね。知り合いはほぼ全員参加か?

トランスワールドのP115にかいてますね。日程わかったらまたかきます

これからはルーティーンとか考えて練習したりしますかね。

昨年の様子は こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイワイ (rainbowquest)
2009-04-09 12:26:59
ワイワイに出るんですね~!
前回の大会は私のマイミクさんがフリスタBクラスで優勝したやつですね~。

ネットでレポ等見てると、和やかな感じの楽しそうなイベントですよね!

今回は13号さんも頑張って下さい!
当日はおアルコール控えめでね(爆
返信する
ワイワイガヤガヤ (通りすがり13号)
2009-04-09 16:58:51
いざすべるときは一滴も飲まない主義の僕です!

多分舞浜ローカルやら新横フリスタの仲間はほぼ出ると思うんでみんなで車で行くんじゃないですかね?

(夜の打ち上げはチャンピオンになる自信がありますwwww)
返信する