ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

近況

2009-04-05 20:17:43 | 日記
怪我していた小指はだんだん良くなってきましたんで今日はパークへ。

うれしいことにヒールが調子いい。
バンクでのヒールもばっこり決めれたし。

動画に残せてないけど20mほどマニュアル乗れたし(パークが40mなので半分ですね。)

ワンステップビヨンドもメイク率UP。


さ。明日からまた働こうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2009-04-06 09:57:55
20mですか、どんどん延びてってますね。

俺も頑張らなくっちゃ(汗
返信する
動画残したかったっす (通りすがり13号)
2009-04-06 10:46:34
これ10mくらいマニュアルした後

ぴたっ!!!!!
っとはまる所があって 自分で大声で

入った!入ったコレ!!!て叫びながら壁までメイクできまして。壁なかったらもうちょいいった?かもです。

ちなみにオーリーからのマニュアルは一向にできません。ヒールはうまくなってきてますがキックはほとんど練習してませんw
返信する