ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーじ)
2010-05-09 22:18:39
今日もお疲れ様でした。
これ、私も気に入ってます。
いつも盗撮で申し訳ないですが
また撮らせて下さいね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-05-10 07:52:05
いやはやありがとうございます。
女の子とイチャイチャしてるときの盗撮以外なら問題なしですよ!
返信する
Unknown (rainbowquest)
2010-05-10 11:10:58
格好良い写真ですね~!

良いショットって狙っててもなかなか撮れませんもんね、これはホンマGoodですね!


返信する
Unknown (バブ雄)
2010-05-10 11:15:20
本人が言うのもなんですが
俺っぽくないですねwww
返信する
Unknown (toshiaki)
2010-05-10 22:03:01
ほんまにらしくないわ・・・・
今、帰ってきたけど、部屋がまた、焼き肉くさい・・

返信する
Unknown (バブ雄)
2010-05-11 07:56:03
こんど 船橋で飲むときこの写真印刷しまくってねじべえの店員らに配ればもてるかな?

焼き肉臭さは当分きつそうですね。。
けど 遠慮せずにまたいきますから!
返信する