ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

リフレッシュ

2010-05-10 07:53:18 | 日記
毎年この時期、わたし必ず休み過ぎて五月病的ネガティブ思考になりがちなんですが
今年はいやっちゅーほど滑ってお腹一杯なせいか、不思議と仕事したろか!とポジティブ野郎になってますよ。

さて。そんな滑りまくった代償もろもろ。靴がラス一。メインのDCもいよいよパーツごと外れてきてます!プラモか!

最後の砦 新品eS 靴擦れが。。営業中に履きまくってならし中。


そいでもってデッキ。昨日帰ってみたらひび割れ発見。こらー余命二週間くさいなー。
別に乗れたらテールチップしたりしてても気にならんけどね。ポッキリイカれたら南無!ですからね


そいでもって小遣いまでまだ後三週間。ながすぎ!

最新の画像もっと見る