ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

客観的なんでしょうね

2011-07-19 22:21:02 | 日記
短いですが。前から思ってたんで。

パークのゴミやら
タバコのポイ捨てや

目の前でやられたらほぼ 注意します。

偽善でも何でもいいです

行動で言わないで ブログで吠えるより何百倍も良いと思ってますから。

言いたい事は山ほどありますが。


ただ、いわれてむかつくのは

”ゴミ拾いえらいですね”

ってま横で何もしない奴がいる事実がむかつく

ひろえや?っては思わないで

ゴミ拾いが好きな奴が何処におんの?

て気持ちの方が大きいですが。

この前も言われたんで。何が偉い?くそが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たすくパパ)
2011-07-20 07:53:38
塩浜にゴミ箱欲しい。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-20 08:33:31
お。塩浜ないんでしたっけ。立川もないんすよね。あそこは有志でごみ袋管理してますね。
塩浜いきたいな!
返信する