ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

昨日の動画

2011-07-19 09:10:38 | 日記
いやー週末終わっちゃいましたね

娘っ子と暮らすようになりはや3週目突入。なんかやたらしゃべるようになりましたよ。
はやいなー

で。朝一起きてから家事洗濯して
ささっと動画切って貼って。
昨日の動画です~

最初にやってるバンク、見た目より角度あるし道が狭くてインポシ苦戦しました。
そして、ヒール、メイクしたあと 声も入ってますが、
たまおかさんが

おお、バブさんっぽい!
て。
どんなかなーって編集しながらみたら

のわー!ぐだつきっぷりがまさに俺(笑)
じぶんで見てわろてもうた

元気隊長のパンクな髪型も見所です。
ど、どうしました?

また週末の午後、時間があればここで集合したいですね。

ちなみに隊長はこの後に鉄腕行ってますからね。タフすぎ。

おいらは夜はグースカピーでした。(-.-)Zzz・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2011-07-19 10:40:48
ナイススポットですね!楽しそう♪
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-19 10:44:34
ここいいですよ!
鬼ステアもありゃハンドレールもある
なかなかなスポットですね。
ここが 嫁っ子の実家のすぐそばってのが笑えますw
返信する
Unknown (玉岡)
2011-07-19 13:37:41
うおー!!昨日が凝縮されてる(*≧∀≦*)

返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-19 16:16:19
濃縮還元100%です!
もうヒールぐだぐだすぎですねw
おいらも次回はステア行きますよ!
返信する
Unknown (KG)
2011-07-19 19:25:04
うおー、いいなーココ!
楽しそー♪
それにしてもヒールドンピシャですね!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-19 21:09:18
かなり幅広くレベル刻めるんで楽しいですよ~
バンクも上の方行けばかなり早いですし。
てか鬼プッシュしなくては!ですw
ヒール、危なっかしすぎですよ!
安定度が欲しいです!
返信する