ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

1歳の誕生日

2012-05-22 06:31:11 | 日記
本日 5/22は 娘っ子の誕生日ですね。ぱちぱちぱちー
一年。早い。色々あったけど早い。

一年前の日記。まだこの時は何をどうしていいのか全く未知数でしたね。

昨日家族の記念用で 今までの写真を集めた動画を作ってみたんですが
まー最初の方は動いてなくてコロコロしてる写真ばかりで。
どんどん動くようになってく様を動画見ていたら 何だか泣けましたね。よくぞここまで、、

特に 半年間は全然おいらに懐かなくてちょっと凹みモード全開になっていた時期もありましたね。
今はありがたい事に あーうー言いながら抱っこせがんできますからね。
君、かわいいぞー、、


あ、そっちは階段のぼっちゃダメ!!!あなたまだ降りれないんだから!

さて ここ最近の近況。
まず、歩き始めてから 一気に歩数出す様に。おお、よちよちに磨きが!

あと こんにちわ、とか おはよう、の時にお辞儀する様に。
あと嬉しい時とか 上手だねー 上手ー

って言葉にたいして  ぱちぱちぱちーと拍手するように。わ!やるね!
こう、赤ちゃん、から 小さな人、にジョブチェンジした感ありますね。
どんどんスキル増やして行こうぜ!


今日は早めに帰れたら帰りたい所ですね。
娘っ子の1歳の誕生日であるとともに

嫁っことおいらの ママ パパ 1年生記念日でもありますね。

来年はどんな事が出来る様になってるかな?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki )
2012-05-22 07:38:53
幸せそうな日記見て自分も頑張らないと~!

と朝から元気もらえた(^-^)

お父さんもお酒飲みすぎに注意せんといかんよ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-22 07:54:04
一年てあっという間ですが濃かったですわん、みんな周りのパパスケーターはこんなこと経験してたのかと何度思ったことか。お酒はぼちぼちに、ですね
返信する
Unknown (ヨ式)
2012-05-22 08:35:53
おお!オメデトウ(^▽^)何か早いね★

可愛い盛りだね。本当に。

パパママも労をねぎらい家族みんなでお祝いだ!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-22 08:40:57
いやはや光速ですね。びゅーん!
今日のご飯はなにかな?
いよいよスケートシーズンいんですね!色々見せなくてわ!
返信する
Unknown (rainbowquest)
2012-05-22 12:51:48
おめでとう!

ほんま、おじょうちゃん、ママ、パパ

3人とも一周年!

今日は盛大にパーリー楽しんでください!!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-22 12:58:17
あざーす!
親になる大変さや嬉しさをたくさん学んだ一年でした。今日は(も)飲みます!
返信する
Unknown (たすくパパ)
2012-05-22 15:58:56
1歳おめでとう。
この前、写真見たけど、半年前とは、もう別人!早いもんだ。
もう、抱っこしたら、泣かれそう。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-22 16:02:54
あざーーっす!
やっぱ違いますかね。毎日いるとあまり変化に気づきにくいですよね。
人見知りは少なくなりましたが、次回はどうでしょうか!ね。
返信する
Unknown (シュガー)
2012-05-23 08:31:47
娘ちゃん誕生日おめでと~!!
バブっち&嫁っこさんパパママ1周年おめでとさん♪
1年ってあっという間だよね。
出来る事がだんだん増えていって、生意気な口きくようになって?(笑)
だんだん制御不可になりますよ^_^;
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-23 08:43:00
あざーす!おしゃべりするように段々なってきたからね。すでに。たぶんおませな子に成長してくれるでしょう!酔った時のお喋り魔人の父に似て!
返信する