ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2010総括

2010-12-30 17:07:33 | 日記
さてさて。
いよいよ明日過ごしたら2010年も終わりますね。
今日は朝一舞浜行って オーリー3回して股関節が無理と判断、速攻帰りました(涙)
過去最速に近いか?明日もあやしい。。。。
ま それは置いておいて。

毎年書いてます 今年を振り返る的日記、しますかね。明日も普通に書くけど。

とりあえず、今年は一言で言うなれば 滑りまくった一年ですかね。
初めてシリーズかなり増えましたし。
インポシ、レースラ、クロス5050 バリアルフリップ オーリーフィンガー フリスタキックM80 バリアルヒール キャブヒール ブッタ5050  セットコーンでヒールやら オーリーの高さも上がったし。他の細かい技とかもいっぱい。 躍進しましたね。個人的見解ですが(笑)

後は 対決シリーズも何か盛り上がりましたね。
にし君、 爆弾娘 TOCくん。 
正直負けたくない気持ちで滑ると筋肉痛がすごかった。

後は いろんな場所で滑った。これもありますね。
舞浜 新横 大蔵 吉川 だいけいえん 浜松 長居 宇都宮 グアム そして和歌山。
和歌山はなんといっても今までブログでお付き合いさせて頂いてたレインボークエストさんに超お世話になっちゃった楽しい旅でしたね。
来年、また行きたいな。ホントに。

それとお友達が増えた。これは毎年書いてますが 今年はハンパない量ですな。
YOUTUBE効果とかブログ効果あるかと思いますが。
書いても書ききれないです。あざーーーっす

後はプライベートではいい事も悪い事?も・・・いやそんな事はない。修行ですね。
災い転じて福となす。がんばろー
そんでもって
嫁の妊娠が一番なニュースですね。来年は あたいがパパさんですよ?頑張らねば。

後は反省点と言えばお酒でやらかした事が多々ありましたね。特に後半。
これはホントね。もう反省してもね、しきれません。

けど お酒で繋がりを持てた関係もありますし。ほどほどに。ですかね。

さて。明日は大みそか。足痛くなかったら舞浜ですね。(けど痛くても多分行く。雨じゃなければ。)

でわでわ。来年も 仲良くしてたってくださいーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2010-12-30 22:04:53
パパスケーター!がんばれ~
そして来年もお世話になります。
よろしくお願いします~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-31 01:14:13
パパさんおめでと~
来年は家族でデデパーク来てね!
遅刻しないから(笑)

来年もヨロシク!
返信する
Unknown (デデちょん)
2010-12-31 01:15:07
上のコメント俺です(笑)
名無しになってしまった><
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-31 06:58:23
MIC嬢
今年もお世話になりましたね、来年もよろぴくね

デデ様
あきらかにデデパークって書いてる時点でわかるよw
そうだそうだ、天然ウナギなら仕方ない(笑)
来年もよろしくね
返信する
Unknown (rainbowquest)
2010-12-31 18:27:22
バブさん良い年でしたね~!

俺もバブさんと一緒にスケートできたし、
ブラントフェキーなんかも出来るようになるなんて
最高の年でした。


来年も機会があれば是非セッションおねがいします。

では、良いお年を~♪



返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-31 18:31:04
いやー ほんといい年でしたね。
出会い 無くして語れない年になりました。
ブラントはやばすぎですね。
ホント、来年も行きたいです。
是非是非!
では!良いお年を!
返信する