ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

和歌山一人旅 その7

2010-06-20 14:20:37 | 日記
1日動きましたが楽しければ疲れ無し!スッキリ目覚め。奥様に朝ごはん作って頂き。あー!うます!
次男君はバスケの朝練なので早起きして行きました。
あまり口数すくなかった次男君でしたが 家出るまえにおいらだけに向かって笑顔で手を振ってくれました。泣ける!

その後してもしたりないお礼を奥様にしたあといざ帰宅の途に。その前にレインボークエストさんがお土産を買うのを一緒さがしてもらいまして。

和歌山駅まで送って頂きお別れです。
ぼくがスケートをしはじめた頃からブログを通して四年以上会ったことのなかったレインボークエストさんと会え、お世話になりっぱなしの一泊二日、人の暖かさを本気で感じれた貴重な時間でした。
また滑って騒いでやりたいです!
和歌山もいきたいですし 是非千葉にも来てほしい!スケートやっててよかった。こんな繋がりを作ってくれる凄い道具です。スケートボード。
近いうちに動画編集してあげます!
さー!明日からまたがんばるぞ!

最後に レインボークエストさん、ご家族の皆様 本当にありがとうございました!

もうすぐ家ですがすでにチューハイ空けまくってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2010-06-20 18:56:55
お疲れさま!

ブログアップ鬼速っ!

まだ家に着いてないよねぇぇぇ。のアップ時間ですやん!

動画編集は数日かかるでしょうが楽しみにしてます!


返信する
Unknown (バブ雄)
2010-06-20 20:20:50
新幹線の中で酒かっくらいながら書いてたらあっという間に書けましたよ!
動画編集は素材切り出し自体はすでに終了!!
けど あげようと思ったらものすごい分数に(笑)
ちょいと今から選別開始です。今週中は行けそうですね。乞うご期待です

いやーホント楽しかったです。ありがとうございました!

あと 集合写真も近いうちあげますね
返信する
Unknown (24)
2010-06-21 00:27:40
えーこっちゃー!!
遠征行きたくなる日記ですな…
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-06-21 05:18:55
癖になりそやね!
けど
次の日の体力の削られ方がすごいねw
あなたの足元にも及ばんけどね!
返信する