僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

5月の青空

2012-05-01 02:07:15 | 日記・エッセイ・コラム

5月です!

春の青空は、本当にきれいですよね!

という訳で、今月のデザインは、

ずばり、

青空!

ストレートです!

でも、青空を見て、

嫌な気持ちになる方って、

いないんじゃないかな?

こんな空みたいに、

気持ちもスッキリしたいものです!

さて、

今月は、

ゴールデンウィークに、

こどもの日に、

母の日と、

いろいろなイベントがある月ですね。

関係あるのは、母の日くらいかな?

何をあげようかな・・・?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンガイオー、アキバレンジ... | トップ | BODY TALK »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の季節。青空の季節。 (えびすこ)
2012-05-01 08:32:19
新緑の季節。青空の季節。
細田よしひこくんが5日の「三毛猫ホームズ」に出ます。
youtubeで舞台に出演する細田くんのインタビューが聞けます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-05-01 10:54:13
>えびすこさん
いい季節ですよね!
細田くん、もっとメインで活躍してほしいです!
榮太郎を食べて応援します!
返信する
おぉ~!超綺麗な青空ですね。 (りょう)
2012-05-01 12:35:37
おぉ~!超綺麗な青空ですね。
新緑の野原に寝そべって、ゆっくり空を眺めたいですね。
もちろん、隣に彼氏は必須ですが(- -;)
えびすこさん
僕も三毛猫ホームズ、毎週見ています。
相葉くん好きなんで!!
返信する
>りょうさん (かずと)
2012-05-01 13:32:22
>りょうさん
草の上に寝そべる、最高ですね!
そういう休日も過ごしたいな!
もちろん、彼氏と一緒に!
(いないけど・・・)
相葉くん、いいキャラですよね!
返信する
今日の関東は一時雨になって青空とはいかなかった... (えびすこ)
2012-05-01 15:52:32
今日の関東は一時雨になって青空とはいかなかったです。
もうすぐ細田くんが出る回の三毛猫ホームズの再放送があります。
ちょっと見てみます。
返信する
こんばんは! (WANDERERS)
2012-05-02 00:23:58
こんばんは!
デザイン、良いです!!
僕、空見るのめっちゃ好きなんで、凄く好きです!
なんか、夏を感じさせますね!
今年は高校生活最後の夏なんで、切なくなっちゃいそうですよ~(泣)

もうすぐ母の日なんですね~
毎回悩みます…
何が良いか訊いても、『車』とか無茶言われますし(笑)
感謝を伝えてみます!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-05-02 01:49:24
>えびすこさん
細田くん、観れませんでした・・・。
僕のトコも、今日は雨です。


>WANDERERSさん
空を見上げるのは、メンタル的にもいいそうですよ!
高校最後の夏、いけない体験がありそうですね!!
母の日に車ですか!
バスに乗って、一緒にお出かけはいかがですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。