僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

松坂桃李くん、ヘアもありなのね!

2011-10-26 02:34:42 | 写真集

お待たせしました!

殿こと、松坂桃李くんのセカンド写真集「道 ~TAO」のレビューです!

昨日、やっと届きました!

何だか顔つきが凛々しくなりましたね。

かっこいいのも、

かわいいのも、

殿っぽいのも、

いろいろあって楽しいです!

んで、

ありました!!

脱ぎーっ!!

お尻はもちろん、

何と、アンダーヘアも、少しだけ・・・!!

これにはビックリしました!

でも、セクシーだとは感じなかったかな?

大学生が風呂上りに裸でベッドに横たわっているという感じで・・・。

もう少ししたら、大人の色気も出るかな?

欲を言えば、もう少し脱ぎのページが多かったら良かったな。

あと、

腋毛をしっかり見せて欲しかったです。

何はともあれ、これは買いでしょう!!

松坂桃李写真集 道 TAO 松坂桃李写真集 道 TAO
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:2011-10-25

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小澤亮太くんのDVDが出ます | トップ | 清水一希くんの写真集は2月! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにかずとさんが感じたことを僕も思いました。 (かずゆき)
2011-10-26 07:45:49
まさにかずとさんが感じたことを僕も思いました。
アンダーヘアーはびっくりでしたね。
腋毛全開がなかったのは物足りなかったです。
「22歳の今」を撮った写真集ということで
セクシーさも足りなかったかもですね。
でも、写真家の撮り方次第という部分もあると思うので
今後に期待したいと思います。
そう、脱ぎのページ、もっと欲しかったですよね。
とにかく、殿大好きの僕としては、
素っ裸の殿が見られたというだけでも永久保存版です。
返信する
おぉっ、これは買わなくては!今年の写真集では最... (えびすこ)
2011-10-26 08:33:53
おぉっ、これは買わなくては!今年の写真集では最高かな?
値段もお手頃ですね。
松坂くんは昨日紹介した「アントキノイノチ」に出ています。
大東くんとCMにも出ていますね。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2011-10-26 12:22:09
>かずゆきさん
腋毛は残念でしたよね。
次の写真集では、もっとセクシーなのが期待できるかな?
僕もこの写真集は永久保存版です!


>えびすこさん
値段もお手頃でオススメです!
松坂くん、大活躍ですよね!
返信する
早速買いました。お尻がありましたね。まさに「桃... (えびすこ)
2011-10-26 12:52:12
早速買いました。お尻がありましたね。まさに「桃」尻でした。
今月の「JUNON」の松坂くんのグラビアはどうですか?
JUNONにもお尻はありますか?
返信する
え~、ヘアヌードですか(笑) (りょう)
2011-10-26 21:03:02
え~、ヘアヌードですか(笑)
それは早速買わなくては・・
そのページだけでも安いもんです。
でも、アンダーが見えてるのにセクシーじゃない?
綺麗系ということでしょうか。
この表紙もなかなかカッコイイですね。
返信する
ヘアありとは驚きました。 (jun)
2011-10-27 00:15:21
ヘアありとは驚きました。
これは買いですね。
表紙を見ると足の毛剃ってる感じがしますが、どうですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-10-27 01:59:43
>えびすこさん
まだ、ジュノンはチェックしていないんですよ。
お尻はなさそうですが、どうかな?


>りょうさん
アソコの毛は少しですが、
そそられますよ!
でも、セクシーじゃないです(笑)。
健康的過ぎるのかな?


>junさん
足の毛もほとんど分かりませんでした。
残念です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。