僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

じゅんのぉぉぉぉぉぉ!!!

2005-09-03 21:32:49 | インポート
ドラマ「がんばっていきまっしょい」を先日初めてまともに観ました。
例の内くんの事件で気にはなっていたんだけど。
内くんの代役が、じゅんのとは知っていたけど。

ていうか、

じゅんの、マジかわい~っ!!

こういうのを萌えって言うんですか?
仁よりも亀よりも、じゅんのです!!!!!!!
リップクリームのCMも最高にかわいいし!

いいじゃないですか、食欲の秋ですから!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はどこへ行った? | トップ | 9月の台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。