僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

春まであと少し

2008-02-04 23:39:23 | 日記・エッセイ・コラム

東京は雪で大変だったようですね。

都会は雪に弱いと言いますが、

雪道をヒールの高い靴で歩いてる女性をニュースなんかで見たりすると、

こんなの履いてたら、ケガしても仕方ないなあ、と思ったりします。

雪道は怖いですからねー。

みなさんの町は、雪の被害等ありませんでしたか?

冬もあと少し。

頑張って、のりきりましょう!

Img_3340

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の恋、してみたい | トップ | 嵐なバラエティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙に交通機関に影響が出ました。 (てる♂)
2008-02-05 00:54:49
微妙に交通機関に影響が出ました。
転倒はしませんでしたが、去年の今頃に
雨で滑って足の骨を折って3ヶ月の重症を負いましたけどね(笑)
返信する
学校へ行こうの「男子学生・生徒女装コンテスト」... (えびすこ)
2008-02-05 18:57:34
学校へ行こうの「男子学生・生徒女装コンテスト」見てますか?
今夜は特別編です。それまであと1時間。
面白いですよ。
返信する
町は ひとりぼっち 白い雪に かくれて泣いてる (high)
2008-02-05 19:00:18
町は ひとりぼっち 白い雪に かくれて泣いてる
足跡も 車も そうよ あんたもかくして 降りしきる
だけど 死ぬまで 春の服を着るよ
そうさ 寒いと みんな逃げてしまうものね
春までなんぼ 春までなんぼ 私の身体で あとまだいくつ
春までなんぼ

三曲メドレーで歌ってみました(w
ブログのデザイン、このWhite Day Ver.が今までの中で一番好きかも~。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-02-05 21:09:06
>てる♂さん
今年は骨折しないようにして下さいね!
僕はまだ骨折というものをしたことがないので、
気をつけなくては・・・!

>えびすこさん
最近見てないですねー。
でも面白そうな企画ですね!

>highさん
冬は、みゆきさんの曲が本当に似合いますよね。
ブログのデザイン、バレンタインではなくてホワイトデーというトコが、
ゲイっぽくて良いでしょ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。