僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

週刊ロビが好調のようで

2013-03-05 03:20:14 | 日記・エッセイ・コラム

デアゴスティーニの、

「週刊ロビ」が売れているようです。

創刊号・第2号は売り切れて重版決定したとか。

すごいなー。

確かに、癒し系でかわいらしいロボットは、

興味ありますよね。

でも、

ここで、

料金の計算を。

確かに、

創刊号は、790円と安いです。

でも、

2号目からは、1,990円。

で、

全70号を予定。

単純計算で、

1,990×69+790=

13万8100円!!

高っ!!!!!

13万超えのロボットですから、

良く出来てて当たり前かも。

それでも、

全部揃えますか!?

僕は、手を出しません・・・。

Issue_2_1_large

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、ウルトラマンがブル... | トップ | ホワイトデーのお返しを用意... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう「シリーズ本」は定期購読の方が安いですね。 (えびすこ)
2013-03-05 09:42:27
こういう「シリーズ本」は定期購読の方が安いですね。
「世界の紙幣」が付録に付く物もあります。
そうそう、殿が「忍者」になります。
来年の1月に舞台「真田十勇士」に出演します。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-03-05 21:50:14
>えびすこさん
世界の紙幣はスゴイなーと思いました。
殿も大忙しですね!!
返信する
一瞬「週刊エロビ」かと思いました(汗) (りょう)
2013-03-05 22:29:23
一瞬「週刊エロビ」かと思いました(汗)
こんなことばっかり、考えてるからかな(笑)
ロボット・確かに興味あるけど、
70回も買わないといけないし、
1年半も掛るなんて、正直めんどくさいですね・・
返信する
>りょうさん (かずと)
2013-03-05 22:51:38
>りょうさん
さすが、りょうさん!
週刊ゲイビなら、買うかも・・・!
少しずつ集めて組み立てる楽しみがあるのでしょうが、
やっぱり、高いです!
1年半は長いですねー!
返信する
かずとさんは、斎藤くんや大東くんが出ている「いつ... (jun)
2013-03-06 00:53:15
かずとさんは、斎藤くんや大東くんが出ている「いつか陽のあたる場所で」見てますか?
かなり重いストーリーで来週最終回のようですが、考えさせられるドラマです。音楽もいいですし、DVDになったらもう一度見ようと思っています。
返信する
>junさん (かずと)
2013-03-06 12:24:54
>junさん
観ていないです・・・。
良い作品ですか?
DVD化されるのをチェックします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。