僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寒すぎです

2009-01-11 23:12:25 | 日記・エッセイ・コラム

昨日も今日も仕事でしたが、

明日はやっと休みです。

1日だけですが・・・。

昨日から雪がすごくて、

寒いし、道路は凍るしで、

これだから冬は苦手です。

天気続きの関東がうらやましいです!

こんな時、温泉にでもつかって、

のんびり出来たら幸せでしょうね!

もちろん、彼氏とふたりで・・・!

(彼氏はいないので、妄想でございます)

Img_3340

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐に冨田くん! | トップ | ぐっすり寝たい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気だけど寒いよ(笑) (てる♂)
2009-01-12 00:33:46
天気だけど寒いよ(笑)

僕の住んでいるところは「筑波おろし」っていう強烈な寒風が
来るから尋常じゃないよ!

路面は凍結するし。
返信する
今日はお休みですか。「徹子の部屋」の大倉君が見... (えびすこ)
2009-01-12 08:19:39
今日はお休みですか。「徹子の部屋」の大倉君が見られますね。
何かは知らないのですが、日曜出勤のお仕事は大変ですよね。
「翌日が平日」と言う日に忘年会・新年会をやるのも大変。
今夜の東京フレンドパークにDAIGOさんが出ます。
返信する
「徹子の部屋」に大倉君が出るのは16日のようです。 (えびすこ)
2009-01-12 12:19:46
「徹子の部屋」に大倉君が出るのは16日のようです。
ミスしてごめんなさい!関ジャニ8のグループで出ます。
HPによると16日ですね。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2009-01-12 20:35:05
>てる♂さん
雪がなくても凍結したら怖いですよね。
早く春が来ないかな?


>えびすこさん
フレンドパークは観ました!
ダイゴくん、相変わらずでしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。