僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

俺の愚か者が…

2024-02-18 00:39:00 | テレビ番組
ドラマ「不適切にもほどがある!」を毎週観てます。
いえね、最初は全くのノーマークだったんですが、TVerで観てからハマりました笑
いちいち入るテロップにも笑わせてもらえるし、やっぱりクドカンさんの脚本は素晴らしいですね!
今、テレビ業界が煮詰まってる現状をタイムリープを使って見事に演出されています。
ハラスメントだらけで腫れ物を触るような現在に対する見事なまでの風刺をユーモラスに描く姿は、まさにクドカンならではですね。
セリフのセンスも最高で、ブリーフ姿の磯村くんに「俺の愚か者がギンギラギンにならない」と言わせたのは、もう久しぶりに爆笑しました。
キヨシ役の坂元くんが密かにお気に入りです笑
今後の展開が本当に楽しみです♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり生ですね | トップ | 爆上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチミツ)
2024-02-18 08:41:30
このドラマ僕も今期で一番ハマってます。
初回放送は見送ったのですが、初回放送後に面白いと話題になっていたので試しに1話をTVerで観てみたら思いの外ハマり2話から録画して観てます。キヨシ役の坂本愛登くんは「雑魚どもよ、大志を抱け」という映画に出ていた時から注目していたのでまたドラマで姿を見られて嬉しく思いました。
返信する
Unknown (かずと)
2024-02-18 08:52:16
>ハチミツさん
面白いですよね!
僕も毎週観てます!
どこかで観た子だな?と思ったら雑魚どもの彼でしたね!
今後が楽しみですね!
返信する
Unknown (jun)
2024-02-18 22:52:11
坂元くんは中丸くんに似てる子ですね。
このドラマは時代を逆手に取ったシナリオと役者がマッチして面白いです。
前にめめが出た「silent」は「不適切」とは系統が全く違いますが、やはりシナリオと役者がハマっていましたね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-02-19 03:52:58
>junさん
どことなく似てますね!
役者さんも素敵な方ばかりで魅力的です。
こういうドラマに出会えると本当に嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。