僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

出会いの準備

2014-03-01 12:09:21 | 日記・エッセイ・コラム

3月ですね。

卒業・異動・引越しと、

環境の変わる季節です。

マイナス思考にならず、

新たな出会いの準備と考えれば、

少しワクワクしますね。

僕も、そろそろ運命の人に会いたいです!

どこにいるのかなー。

人間じゃなかったりして(苦笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ本気で | トップ | 赤西くん、退社ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月は梅にウグイスになりましたね。 (えびすこ)
2014-03-01 12:53:03
3月は梅にウグイスになりましたね。
3月になったのに寒いです。
かずとさんのトコはどうですか?
3代目 J soul Brothersの岩田剛典さんの、
写真集が3月6日に発売されます。
脱ぎがあるようですがどうでしょう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-03-02 01:48:56
>えびすこさん
ウグイスと梅、春は近いけど寒いですね。
岩田さんですか?
どんな方かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。