僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日から、24時間テレビですね

2011-08-19 12:43:43 | テレビ番組

明日からなんですね、

24時間テレビ。

関ジャニが、どう頑張ってくれるか、

期待したいと思います。

前にも書きましたが、

僕は、24時間テレビの主旨には、

あまり共感できないんですが、

ひとつの番組として、観たいと思います。

あ、仕事で観れないかな??

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿、大胆なヌード!? | トップ | 今月も、あと少し »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は明日・明後日と田舎に行きます。 (えびすこ)
2011-08-19 13:10:40
僕は明日・明後日と田舎に行きます。
関東では午前中すごい雨でした。
まだ降っています。おかげで気温が下がりました。

今年のTシャツの「+1」はどういう意味だろう?
返信する
僕はあまりというよりほとんど共感できません。 (jun)
2011-08-19 22:26:01
僕はあまりというよりほとんど共感できません。
関ジャニは好きなのでがんばってほしいです。
返信する
こんばんは (WANDERERS)
2011-08-20 02:07:21
こんばんは
24時間テレビ、僕もあまり見ないかもです。
なんか今年はマラソンランナーも、う~んって感じです。
ちょくちょく、チャンネルまわして見るとは思いますが、ずっとは見なさそうです。

もう夏が終わりなんですね(涙)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-08-20 02:09:38
>えびすこさん
田舎、楽しんできて下さいね!


>junさん
関ジャニ、頑張ってほしいですね!
そこだけが楽しみです!
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-08-20 02:11:19
>WANDERERSさん

この番組があると、
夏の終わりを感じますね。
はぁ・・・。
さびしいです!
返信する
あるローカル局で調査したところ、「24時間テレ... (えびすこ)
2011-08-24 15:37:37
あるローカル局で調査したところ、「24時間テレビに感動しなかった」と答えた人が多数派になりました。

すいません。24日の記事の僕の投稿は名前がないかもしれません。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-08-24 19:40:59
>えびすこさん
ですよね。
毎年、レベルダウンしてる気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。