僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

アカニンジャー3人

2016-01-25 08:52:16 | 特撮

昨日のニンニンジャーのラストはすごかったですねー!

アカニンジャー3人を含む、8人の名乗り!!

鳥肌立ちました!

パパのアカニンジャーも爺のアカニンジャーもソフビか何かで立体化してくれないかなー?

よろしくお願いいたします、プレバンさん!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 アカニンジャー
バンダイ
バンダイ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニンジャーも帰ってくる! | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い (えびすこ)
2016-01-25 16:22:08
かずとさん、は増えていますか?
かずとさんの県では1晩で1mも雪が積もったトコがありますね。
西日本では土日は大雪が降りましたね。
南関東に半分分けてほしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-01-25 21:18:07
今日も積もりました!
もう、雪はコリゴリです・・・。
返信する
寒い~ (りょう)
2016-01-25 23:11:49
かずとさん、雪大丈夫ですか?
今日は一気に30cmも積もりました。
昼からは止んだのでだいぶ減ったけど、
今夜は-5℃なので、明日はつるんつるんになります。
また明日も早起きして出社します。
えびすこさん
雪降ると大変ですよ、毎日早起きだし・・
返信する
こちらも寒い~ (えびすこ)
2016-01-26 08:29:42
かずとさん、水道は大丈夫ですか?
寒さで水道管が割れたトコがあります。

>りょうさん
大変ですね。タイヤにチェーンを巻かないと。
チェーンを巻かなかったバスがエンストしました。
来週から再び暖冬かな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-01-26 12:07:05
外の水道は凍りましたが、家の中は大丈夫でした。
今日も寒いです!!
返信する
Unknown (jun)
2016-01-27 00:06:26
天晴、好天、旋風の親子三世代の変化でしたね。
ニンニンジャーもあとわずかですね。
男性4人はみんな好きなので残念です。

話は変わりますが水谷百輔くんって俳優引退したんですね。イケメン俳優も生き残りが大変です。

返信する
>junさん (かずと)
2016-01-27 16:10:21
水谷くん引退されましたねー。
仮面ライダーディケイドに出演とあったから、
誰?と思ったら(笑)。
ニンニンジャー、あと少しですねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。