僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

高良健吾くんの写真集は買いか?

2010-06-14 13:51:10 | 写真集

昨日、梅雨入りしたと思ったら、

今日は青空良い天気です!

まあ、天気が良いのは嬉しいことなので、

文句はありませんけどね!

コメントにも書きましたが、

高良健吾くんのフォトブック、

買おうかどうしようか迷っています。

温泉の写真もあるようです。

誰か買われた方、いかがでしたか?

高良健吾 PhotoBook 高良健吾 PhotoBook
価格:¥ 2,310(税込)
発売日:2010-06-12

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古原くん、ザボーガーに! | トップ | 梅酒でほろ酔い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型で見ると買いかも?最近役作りで再び坊主頭に... (えびすこ)
2010-06-14 15:43:40
髪型で見ると買いかも?最近役作りで再び坊主頭になったようです。
写真集表紙のヘアスタイルは貴重かな?
映画「ボックス」では市原君とは従来と反対の髪型です。
返信する
フォトブック、ビジュアル本、写真集、またはトレ... (high)
2010-06-14 21:22:15
フォトブック、ビジュアル本、写真集、またはトレーディングカードetc.
若手俳優のこういった商品が次々リリースされるようになったのは
『百獣戦隊ガオレンジャー』あたりからでしょうか?
『ミュージカルテニスの王子様』大ヒットの影響も大きいでしょうね。
良い時代になったとは思いますが、的を絞って(?)いかないと、イケメン破産
なんてなことになってしまいそうですね。。。
返信する
ボックスで市原くんと競演している子だよね? (てる♂)
2010-06-14 23:31:49
ボックスで市原くんと競演している子だよね?

うん、意外といい体しているかも!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-06-15 00:28:36
かずとさん、こんばんは。
高良くんカッコイイですね。
演技力はあるし、自然な感じがいいです。
あと高良くんは映画でもけっこう脱いでます。
写真集、買おうかどうか迷ってます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-06-15 03:15:17
>えびすこさん
ボックスも観たいんですよね!
迷います!


>highさん
本当にイケメン破産しそうです!
本当に好きな人に絞らないと!


>てる♂さん
そうそう!
買おうかなー、どうしようかなー。


>junさん
カッコイイですよね!
演技力は本当に素晴らしいと思います!
写真集、迷いますよね!
返信する
細田よしひこ君の写真集は年内に出るでしょうか? (えびすこ)
2010-06-16 14:03:47
細田よしひこ君の写真集は年内に出るでしょうか?
細田君なら絶対に「買い」ですね。
そろそろ大河ドラマに出そうな気がするんですよね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-06-16 20:01:14
>えびすこさん
個人的には難しいと思います。
出てほしいんですけどね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。