僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

自分用に

2016-03-12 18:41:58 | 日記

ホワイトデーのプレゼントを買いに行ってきました。

いやー、どれも美味しそうで自分で食べたくなりますねー。

バレンタインに自分用のチョコを買う女性の気持ちがよく分かります。

こういう時でないと店に置いてない商品も多いですから、

僕も自分用に1個買っておこうかな・・・。

ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」5個入
ロイヤルガストロ
ロイヤルガストロ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはね | トップ | 少し後悔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (りょう)
2016-03-12 20:13:02
ロイヤルガストのマカロン、むちゃくちゃ可愛いですね。
食べるのもったいない。
僕もお返し買いに行かなきゃ。
僕はいつもクラブハリエの生チョコにしています。
これ見かけはシンプルだけど、とっても美味しいですよ。
かずとさん、自分用に何買ったんですか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-03-12 20:16:20
こんなのもらったら、食べれないですねー。
ハリエの生チョコ、食べたいなー!
僕は某ホテルのチョコレート買いました!!
返信する
ガリガリくん値上げ (えびすこ)
2016-03-13 08:59:23
ガリガリくんが値上げするようです。
今のうちに買いだめしないと。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-13 19:12:53
いろんなモノが値上げになりますが、
時代を感じて寂しいですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。