僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

BadiをKindleで

2016-07-22 00:46:59 | ゲイの・・・

雑誌「Badi」を初めてKindle本で購入しましたー!

結構、保管が大変なんですよね、ゲイ雑誌って。

それならデジタルで買ってみようと思ってはいたのですが、

昨日購入を決行!

意外と簡単に見れて安心しました。

PCで見るよりも、タブレットとかの方が便利ですね!

うん、いいかも・・・!

BAdi(バディ) 2016年 09 月号 [雑誌]
技術と人間
技術と人間
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の乗り方、手放します! | トップ | 渡邉くん、むけたの? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支払い方法は? (えびすこ)
2016-07-22 17:24:14
近くにバディを売っている店がないので、
最近は購入していないんです。
Kindleですか。支払いはどうなんだろう?
厚みのある本は保管が大変ですね。
Kindleはタブレッド向けですね。
返信する
Unknown (mo)
2016-07-22 17:53:36
写真集も保管が大変です
写真集もデジタルにしてほしいです
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-07-22 19:38:45
クレカとかですね。
タブレットだと見やすいですよ。
返信する
>moさん (かずと)
2016-07-22 19:39:36
確かに写真集もかさばりますが、
僕は写真集は紙媒体派です(笑)
返信する
Unknown (えびすこ)
2016-07-23 08:34:07
タブレットを活用できますね。
これからもKindleで買いますか?
ところで昨日からポケモンGOが配信されましたが、
交通・観光に支障をきたすこともあって、
出雲大社ではスマホの使用禁止になりましたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-07-23 20:20:51
神様の住む所でそんなことすること自体がいけません。
返信する
あるんだ (りょう)
2016-07-24 10:51:20
Kindleにもあるんですねぇ。
僕も雑誌って、隠すのも処分も大変なので、
もう何年も買ってないです。
昔、捨てる時は全てシュレッダー掛けてたし・・。
これだとPCでも見れるし、良いですね。
おまけのDVD映像も見れるんですか?

返信する
>りょうさん (かずと)
2016-07-24 10:58:17
あったんですよー!
そうそう、隠すのも処分するのも大変!
シュレッダーも大変ですよね・・・。
オマケのDVDは観れません・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。