僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

苗字は新田に

2017-05-22 15:17:45 | 芸能ネタ

真剣佑くんが、

名前を「新田 真剣佑」(あらた まっけんゆう)に改名されました。

そして事務所も、トップコートに移籍されました。

事務所も名前も変わって、まさに心機一転ですね。

新田という苗字はお母さん側のなのか、

はたまた全くの芸名なのかは分かりませんが、

千葉真一さんの本名は前田さんなので、そちら側の苗字ではないようです。

トップコートは若手の売り方もうまいので、

今後の活躍もアップするかもしれませんね。

これを機会に写真集、ぜひお願い致します!!

ちはやふる-下の句-
小泉徳宏
メーカー情報なし
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からワクワク! | トップ | 本当ですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新天地 (えびすこ)
2017-05-22 15:40:13
来年にも大河ドラマに出るかな?
今年になってから髪型が変わって、
イメージが変わりましたね。
高杉真宙くんも以前と印象が変わりましたね。
ところで20日に食べたのは冷麺でした?
冷やし中華はもう店で出ているかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-22 20:07:48
本当に印象が変わってきましたね。
返信する
新ドラマで登場 (えびすこ)
2017-05-29 10:19:04
7月からの新ドラマに出ますね。
改名後初ドラマです。
窪田くんと共演。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-29 10:41:52
活躍の場が広がれば良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。