僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

飢えてます

2016-02-21 08:40:11 | 日記

明日、明後日は連休です!

それを楽しみに今日も頑張ります!

あー、美味しいスイーツが食べたい・・・。

甘いものに飢えてるなー。

疲れてるのかなー。

ちなみに、

愛にはずっと飢えてます(爆)。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館に行こう | トップ | フォースと共に »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬アイス (えびすこ)
2016-02-21 10:22:28
冬場のアイスも乙な物ですね。
今夜、冬限定のアイス特集があります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-21 20:39:44
いいですねー!
冬のアイス、最高です!
返信する
うんうん (りょう)
2016-02-21 22:16:53
最近はね、中までしっかりチョコが混ざってる、
しっとり系のチョコレートケーキが超美味しかったです。
あと、食感に変化があるのも好きです。
ミルフィーユみたいなヤツとか、生地がしっかりしたタルトとか。
挙げればキリがないですね^^
京都や神戸にはたくさん美味しい店があるけど、
なかなか行けませんね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-21 22:34:14
そのケーキ、美味しそうですね!
食べてみたいです!
りょうさんトコも美味しいものがいっぱいあるじゃないですかー!
たねやは大好きですよ!
返信する
Unknown (jun)
2016-02-22 00:07:44
僕はチョコが好きなので、いつも袋入りのキットカットかアルフォートを買ってます。

竜星涼くんが来月写真集を出します。
カレンダーでもけっこう脱いでましたし写真集でも脱ぎはあるようです。
あとは腋や足の毛を剃ってないことを祈ります。
返信する
冬のおしまい (えびすこ)
2016-02-22 09:03:48
今のうちにあんまんを食べておかないと。
店で売るのはあと1か月ほどでしょう。

>junさん
カレンダーの方は知ってました。
「いつの間にか脱いでいた」とのこと。
写真集では「肉体美を露わ」とありますね。
期待できるかな?
返信する
>junさん (かずと)
2016-02-22 21:07:02
キットカット・アルフォート、美味しいですよね!
僕もチョコの大袋、結構買います!
竜星くんのセカンド、少々意外な気もします。
どんな内容になるのか、今から楽しみですね!
毛の処理が心配ですねー!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-22 21:07:36
中華まんはやっぱり寒い時が美味しいですもんね。
返信する
Unknown (jun)
2016-02-24 03:17:49
竜星くんの写真集ですが、映画orangeのヒット(とても大事な役で出てます)や事務所的に福士くんの次に売りたい思惑があるのかなと考えます。
なんとなくですが、毛は処理していそうですね。

>>えびすこさん
細マッチョですので、ハダカは期待できると思います。
返信する
>junさん (かずと)
2016-02-24 18:42:30
毛は大事ですよねー!
処理してちゃダメですよねー!
でも、たぶん買います(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。