僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

映画館に行こう

2016-02-20 09:37:05 | 日記

映画館で、

ひとりまったりと、

時間を過ごしたい・・・。

今度の休みは、何が何でも映画に行こう!

スターウォーズ、まだ観ていないし・・・。

あれは大きなスクリーンで観ておきたいですよね。

仮面ライダー1号の前売り券も買っておかねば。

やっぱり、今度の休みは映画館に行こう!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ観ていないんです。 | トップ | 飢えてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館に行きたいです (えびすこ)
2016-02-20 09:57:10
早くもスターウォーズは次回作が決まりました。
3月公開の「無伴奏」は知っていますか?
斎藤工くんと池松くんが出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-20 21:29:34
斎藤くんと池松くん、どんな化学反応があるのか、
楽しみですね。
返信する
Unknown (jun)
2016-02-21 01:07:06
来週末は「黒崎くんの言いなりになんてならない」 が公開になりますね。恥ずかしいですが、健人くん見たさに行こうと思っています。
返信する
>junさん (かずと)
2016-02-21 08:40:01
実は僕もそうです(笑)。
でも、僕にトコではまだ公開されてないので、
我慢ですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。