僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

休みって早い

2024-08-11 12:15:00 | 日記
休みって、やっぱり時間の進み方早いですよね。
連休も残りあと半日となってしまい、明日の仕事のことを考えて憂鬱な気持ちになりつつあります笑
ダメですね、気持ちが休まらないタイプの典型的な症状ですね。

皆さんの中には、帰省されてる方や旅行中の方もおられるのかな?
近くのイオンも県外車が朝からいっぱいです。
お休みのはずが余計に疲れてしまいそうな、そんなお盆休みの方もいらっしゃるんでしょうね。
奥さんのご実家に帰省なんて、それだけで気が休まらない感じがします笑
さて、僕は少し昼寝でもして、もう少し現実逃避したいと思います。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から連休 | トップ | 暑い日には »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-08-11 14:44:08
午前中は普段通り特撮を見ていました?
昨日はどうしていました?
返信する
Unknown (かずと)
2024-08-11 15:25:30
>えびすこさん
外は暑いので、ほとんど家で過ごしてました。
返信する
63年ぶり (えびすこ)
2024-08-12 08:24:41
昨日の高校野球見ました。
かずとさんの県の学校が勝ちましたね。
63年ぶりの甲子園勝利ですね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-08-12 16:22:57
>えびすこさん
大金星ですね。
返信する
今日2戦目 (えびすこ)
2024-08-15 09:08:39
最近ご多忙のようですね。
体調は大丈夫ですか?
大社高校の先日の勝利は地元では大変な話題になったと思います。
大社の今大会の2試合目は今日の第4試合です。
返信する
Unknown (かずと)
2024-08-15 09:38:36
>えびすこさん
忙しいですね…
高校野球、活躍を期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。