僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

土曜日の居酒屋

2024-07-27 21:26:00 | 日記
今夜は友達と居酒屋に行ってきました。
土曜日の夜とあって、予約だけで満席!
万が一のことを考えて予約しておいて良かったです。
遠慮ない友達との飲み会は本当に楽しいものです!
相手のお酒の残量や好き嫌いなどを気にして飲むのは美味しくないですからね。 
好きなものを飲んで、好きなものを食べて、愚痴やつまらない話でも笑い合えて。
普段からLINEや立ち話はしてますが、やっぱり膝を付き合わせて飲むといろんなことが話せます。
こんな時間を一緒に過ごせる友達がいることに感謝ですね。
これでまたしばらくは頑張れるかな。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のために | トップ | ギラドラス激闘カラー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-07-28 12:51:55
月1ぐらいで会食してますか?
会食できる友人がいるのはいいですね。
伊藤健太郎くんが「光る君へ」に出ることが決まりました。
久々のNHK登場です。
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-28 13:06:07
>えびすこさん
そんなに頻繁にはしないですね。
本当にたまにです。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-07-30 09:31:48
27日のジャンクスポーツに五十嵐圭選手が出ていました。
TVerで見られます。
昨日は猛烈な暑さでしたね。
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-30 21:20:24
>えびすこさん
五十嵐選手もすっかりベテランですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。