僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ランチの後は、ガリガリ君

2009-05-22 22:01:47 | 食・レシピ

ガリガリ君を、お昼ご飯の後に食べるのが習慣になりつつあります。

ソーダ味が定番ですが、

パイナップルやミルクティーもおいしい。

でも、一度も当たったことがないです。

ガリガリ君デビューは意外と遅くて、

おととしくらいからだと思います。

ハーゲンダッツやサーティワンもいいけど、

ガリガリ君は、

やっぱり止められません・・・。

ガリガリ君 手動氷かき器 ガリガリ君 手動氷かき器
価格:(税込)
発売日:

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月から、近所通勤 | トップ | たまにはパズル(久しぶり!) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近このブログであまり田口君の話題がありません... (えびすこ)
2009-05-22 22:16:55
最近このブログであまり田口君の話題がありませんね。ジャニーズの人はドラマに出ないと、意外と名前が出ませんね。
じゅんのは今年年男。
さて、今年の芸能界MVPは誰かな?
返信する
ガリガリくん、いいよねぇ~。 (てる♂)
2009-05-22 22:21:22
ガリガリくん、いいよねぇ~。

でも、僕としては雪見だいふく派なんだよねぇ~。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-05-22 22:31:22
>えびすこさん
じゅんの、大好きなんだけど、
最近、活躍できる場所や機会がないというか、残念です。


>てる♂さん
雪見だいふくも好きですが、
ついつい食べすぎてしまうので・・・(笑)。
返信する
ガリガリ君、僕も大好きですよ。 (かずゆき)
2009-05-22 23:30:44
ガリガリ君、僕も大好きですよ。
なにげに種類が多いですよね。
新しいものを見つけるとついつい買ってしまいます。
そういえば、昨日の桃李くんのブログも
ガリガリ君の話題だったなぁ。
シンケンのビジュアルブックの表紙見ましたか?
殿がカッコよすぎる。。。
返信する
ジャニーズにはドラマ出演枠があって、「持ちまわ... (えびすこ)
2009-05-23 08:23:18
ジャニーズにはドラマ出演枠があって、「持ちまわり人事制」の様です。
大体グループ別で、「5~6人で2つ」ですね。でも、最近2~3年はあまり関係ないらしい。
「ドラマ枠」の今期該当はSMAPと嵐。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2009-05-23 20:13:56
>かずゆきさん
そうそう、種類多いですよね!
桃李くんも好きなガリガリ君☆
ビジュアルブック、もうすぐ発売ですね!
まだ表紙も見ていませんが楽しみです!!


>えびすこさん
嵐、大活躍ですね。
ニノの連ドラが観たいです。

返信する
自分は『ピノ』と『爽』が好きです。 (high)
2009-05-23 20:43:00
自分は『ピノ』と『爽』が好きです。
返信する
>highさん (かずと)
2009-05-24 12:47:46
>highさん
いいですね、ピノに爽!
僕も大好きです!
ついつい、まとめ買いしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。